FAQ

WiFiレンタルについて

WiFiルーターの通信可能エリアは、こちらからご確認いただけます。

■WiMAX WX05 サービスエリア■
http://www.uqwimax.jp/signup/area/

※当店のWX05は5Gには対応しておりません。検索バーをクリックし、電波の種類を【WiMAX2+】【ハイスピードモード】に変更して検索してください。
また【ハイスピードプラスエリアモード】(auエリア)はご利用いただけません。

※WiMAXは電波の性質上、建物内まで電波が届きづらいことがございます。なるべく窓際でご利用をお願い致します。

長期契約がないため、使いたいときに使いたい期間だけご利用いただけます。レンタル料金に通信料金は含まれております。また、WiFiルーターの購入も必要ありませんので、お安くご利用いただけます。

簡単な接続ガイドをレンタル端末と一緒にお送りしておりますので、初めての方でも接続可能です。わからないことがございましたら、お電話でのお問い合わせにも対応しております。

ACアダプタとUSBケーブルをWiFiルーターと合わせてお送りしております。

「WiFiルーター、ACアダプター、USBケーブル、返送用のレターパックまたは着払い伝票」となっております。

当店では十分な検品ののち、商品を発送しておりますが万が一、不足品等ございましたらすぐにご連絡くださいませ。ご返却後に、不足があった旨ご連絡いただいても、商品は全て同梱さてていたとみなし、不足品については紛失として処理させていただきます。

簡単な説明書を一緒にお送りしております。

接続の流れは下記の通りです。

①電源を入れる。
 電源ボタンを10秒間程長押ししてください。WiFiルーターの電源が入ります。

②接続先のパソコンやタブレット、スマホから、WiFiのネットワーク名を指定する。
 WiMAX WX05の場合、「SPWN_・・・」と表示されます。
 レンタル端末の裏側にシールでネットワーク名(SSID)が記載されております。

③パスワードを入れる。
 レンタル端末の裏側にシールでパスワードが記載されております。
 WiMAX WX05⇒「password」

④接続完了です。

お支払いは、クレジットカード払いのみとさせていただいております。お電話では、セキュリティ上、クレジットカード番号をお聞きできないため、ご注文を承ることができません。お手数ですが、WEBからのご注文をお願いいたします。

レンタル端末は全て当店で一度リセットしたものをお送りしておりますので、ご安心ください。また、クレジットカード決済は、決済代行会社(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)を通しておりますので、お客様のクレジットカード情報を当社で管理およびサーバーに保管することはございません。安心してご利用くださいませ

出荷前にクリーニングクロスで拭き、アルコール除菌を行っております。※レンタル品ですので細かい傷などはございます。

詳細な説明書は下記ページよりご確認いただけます。

【WiMAX WX05 詳細説明書】

【WiMAX WX05】⇒10GB/3日(※日中は通信制限はかかりません)

【WiMAX WX05】端末本体のメニュー画面[クイックメニュー]→[通信量表示]よりご確認いただけます。

WiMAX WX05は、【WiMAX/WiMAX2+】に対応しております。WiMAX WX05は、4G/LTEには対応しておりません。

可能です。お問い合わせフォームからご連絡ください。担当者からすぐに、折り返しご連絡いたします。見積書の発行も可能ですので、遠慮なくご連絡ください。

英語の簡単な説明書をご用意しております。また、英語でのお問い合わせも受け付けております。

クレジットカードをお持ちで、レンタル内容をご理解いただけましたら利用可能です。

WiFiは世界共通規格となっております。WiFi機能が備わっている機器でしたらご接続可能です。

海外でご購入の製品でもレンタルWiFiに接続可能でございます。WiFiは世界共通規格となっておりますので、スムーズに接続できます。海外のお客様にも多くご利用いただいております。

Wi-Fiの規格は同じですので、WiFiルーターに接続してインターネットのご利用は可能です。しかしながら、電話回線を利用したサービス(通話、ショートメッセージ等)は、インターネットとは別のサービスですので、WiFiルーターと接続してもご利用いただけません。

Skype, Line, WhatsAppなどのインターネット回線を利用した通話は可能です。

海外で契約したスマホを日本でご利用の場合、当店では機内モード(Airplane Mode)のご利用を推奨しております。海外製のスマホを日本で使用される場合、ご注意いただきたいのが、意識せずに国際ローミングを使用してしまい、高額な支払いを請求されることです。納得された上で、国際ローミングのプランにご加入でない場合、一般的には国際ローミングを避ける必要がございます。一番簡単かつ、確実な国際ローミングを防ぐ方法は、機内モードを利用することです。

* スマートフォンの設定で機内モードをONにしてから、スマートフォンの設定でWi-FiをONにしてください。

ゆうパックでの発送が可能です。あらかじめメール、もしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。

※ご連絡がない場合はクロネコヤマトでの発送となります。郵便局留め等はゆうパックで発送いたします。
※郵便局に転送届けを出されている方は備考欄に【転送不要】の旨を必ずご連絡ください。

弊社発送事務所(千代田区神田須田町)にてお渡し可能です。WEB上であらかじめご注文の上、お越しいただけるとスムーズです。店頭受取の場合は、返却用の送料550円のみ頂戴しております。返却も店頭までお越しいただく場合、返却送料550円をレターパックと交換でご返金いたします。

はい。検品後、充電してお貸出ししております。

WiFiルーターの連続稼働時間は約3~4時間程度です。充電の持ちは、ルーターの接続台数やご利用状況によって異なります。長時間動画を視聴する場合や接続台数が多い場合は、電力を通常より多く消費します。1日中外出先でご利用される場合は、オプションのモバイルバッテリーのレンタルをおすすめしております。当店では、モバイルバッテリーを1日50円でレンタルしております。

 2日       100円
 3日       150円
 4日       200円
 5日       250円
 6日       300円
 7日       350円
 8日       400円
 9日       450円
10日       500円
11日       550円
12日       600円
13日       650円
14日       700円
1ヶ月パック    750円
2ヶ月パック   1,050円
3ヶ月パック   1,350円
4ヶ月パック   1,650円
5ヶ月パック   1,950円
6ヶ月パック   2,250円

※モバイルバッテリーは、WiFiルーターを2回分充電していただけます。

電池を使いきった状態から約2~3時間で充電が完了いたします。

ポイントに有効期限はございません。商品発送まではご変更やキャンセルも対応しておりますので、ポイントは商品発送時に付与されます。

レンタル期間について

商品の到着日が「レンタル開始日」です。また、商品をポストに投函いただく日が「レンタル終了日」となります。

※レンタル終了日の「翌朝8時」までにポストにご投函ください

当店の1ヶ月パックは「30泊31日」で計算しております。

当店では1ヶ月パック~6ヶ月パックをご用意しております。6か月以上ご利用の場合は、上記パックを組み合わせてご注文いただけます。お申し込みページで【レンタル開始日】と【レンタル終了日】をお選びいただきますと自動的に最もお安いプランが計算されます。

40日間レンタルの場合は、「1ヶ月パック」と「8泊9日レンタル」となります。お申し込みページで【レンタル開始日】と【レンタル終了日】をお選びいただきますと自動的に最もお安いプランが計算されます

空港受取、安心補償サービスは、1台につき1回のご加入で結構です。

※ただし、43日間のレンタルなどの場合、「1ヶ月パック + 11泊12日レンタル」よりも「2ヶ月パック」の方がお安くなります。最適なパックは、お申し込みページで【レンタル開始日】と【レンタル終了日】をお選びいただきますと自動的に最もお安いプランが計算されます

1ヶ月パックがお得です。15日間のレンタル料金で最大31日間利用可能です。

返却は期日までであればいつご返却いただいても構いません。ただし、期間の短縮による返金はございません。

配送中はレンタル期間に含まれません。配送希望日(お受取日)から、納品書に記載のレンタル終了日までご利用いただけます。

レンタル期間の延長をご希望の場合、再度WEB上から延長日数分のご注文をお願いいたします。TOPページ上段のメニュー「延長お申し込み」からご注文くださいませ。安心補償サービスに関してましては、最初にご注文された状況のまま引き継がれます。改めてご加入いただく必要はございません。

※レンタル期限を過ぎてからの延長注文の場合、延滞料金となる場合がございますのでお早目にご注文くださいませ

すでにレンタルされている期間は、レンタル開始後にご変更いたしかねております。 レンタル期間を延長される場合、レンタル最終日翌日から再度レンタルプランをご選択いただいております。
ご注文いただく際に、より長いプランをお選びいただきますと、期間短縮をいただけない一方で割安の料金をご用意しております。

 

料金について

必要ございません。レンタル料に含まれております。

レンタル料金の他に、往復送料が一律1,100円(税込)がかかります。

レンタル終了日より早くご返却いただいた場合での、差額分のご返金はいたしておりません。あらかじめ期間をご確認の上、お申込みください。

※電波状況が悪かった場合は、商品到着後、すぐにご連絡いただければレンタル期間の短縮等対応いたします。

ご利用の有無に関わらず、レンタル期間内はレンタル料金が発生いたします。

クレジットカードでのみお支払い可能となります。申し訳ございませんが、現金でのお支払いは店頭での直接受取に来られた場合も含めて受付が出来ません。

対応しているクレジットカードはJCB 、VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブです。

ご利用可能です。海外で発行されたクレジットカードでご注文ができない場合は、別のクレジットカードをご利用ください。また、弊社都合ではないキャンセルや変更のため、為替レートの変動、海外のクレジットカード利用手数料によって金額に差額が発生した場合、お客様にご負担いただいております。

ご注文時に領収書の有無および宛名を記入する欄がございます。領収書は商品と同梱してお送りいたします。

配送・返却について

往復分の送料となっております。返却の際にお客様がお支払する料金はございません。

※空港でのお受け取りの際は、空港手数料550円が往復送料とは別にかかります。

午前中(8時~12時)
14時頃~16時頃
16時頃~18時頃
18時頃~20時頃
19時頃~21時頃

それぞれの時間帯での配達になります。

商品お受取時、受領サインが必要な為、郵便受けへのお届けはできません。ご不在の場合は、不在通知票が入りますので、そちらにて再配達依頼の手配をお願いいたします。

ご注文時の備考欄に「不在時宅配ボックス希望」とご記入ください。

配送先が台数毎に異なる場合は、ご注文を分けていただく必要がございます。一注文につき、一か所への配送となります。レンタル台数毎にレンタル開始日が異なる場合も同様となります。

配送遅延のため配送希望日にお届けできなかった場合、レンタル期間の変更を承ります。メール、お電話にてお問い合わせくださいませ。不在など、お客様のご都合で配達が遅れた場合は、レンタル期間の変更は出来ず、配送希望日がレンタル開始日となります。

当日17時までのご注文は当日出荷いたします。最短翌日に到着可能です。※北海道、沖縄、九州の一部地域を除く

可能です。当日のお受け取りの場合、配送希望日欄は、最短の日付をお選びいただき(配送の仕組みを使用しておりますので当日の日付は選択できません)、備考欄にご来店の日時をお知らせください。また、お越しの際は営業時間にご注意ください。

可能です。ご注文時に必要台数分をご注文くださいませ。レンタル台数の上限は設けておりませんが、在庫状況によってはお断りさせていただく場合もございます。尚、複数台を同時にレンタルされた場合でも、往復送料の料金に変更はございません。レンタル開始日および配送先が異なる場合は、送料がそれぞれ発生するため別々にご注文くださいますようお願いいたします。

可能です。直近の日程ですと時間指定ができない場合がございます。 詳しくは「こちら」をご覧ください。

可能です。滞在先のホテルのフロント気付でお送りいたします。ご注文時に、お受け取り人様名欄にご宿泊先ご予約者様のお名前をご記入ください。(受け取り人様の名前が宿泊者名に無いと、ホテルによっては受取を拒否されることがございます。)

※また、ホテルへの配送ではなく、ご友人宅にも配送可能です。その場合は、ご友人様のお名前が必要となります。配送先住所の後に○○様方とご友人様のお名前をご記入ください。

下記の通りにご記入ください。

送付先住所:空港内郵便局の住所を局留めまで記入
受取人:実際にお受け取りにくる方
電話番号:連絡可能な電話番号

また、郵便局以外にJAL ABC宅配カウンターでのお受取が可能な空港もございます。詳しくはトップページ上部の「一時帰国のお客様」をご確認ください。

当店までご連絡ください。代替品をお送りいたします。ご連絡いただいてから最短でお届けいたします。

空港以外の郵便局でのお受け取りも可能です。
郵便局でのお受け取りの際、ご注意点がございます。詳しくは下記をご覧ください。

・配送先住所に、郵便局名及び、「局留め」と明記してください。
・受取人様名は、ご来局される方のお名前をご記載ください。
・お受け取りの際、写真付きのご本人確認書類(免許証など)をご提示いただきます。
・郵便局ごとにお受け取りいただける時間が異なります。必ずご確認くださいませ。
・前日配送サービスは対象外となります。配送希望時間帯一杯まで、配送に時間が掛かる場合がございます。
 (午前中指定の場合、お届けが正午近くなる場合がございます。)
・空港郵便局ではございませんため、空港受け取り手数料をお支払いいただく必要はございません。

大変申し訳ございませんが、当店のサービスは、コンビニ受け取りサービスをご利用いただくことができません。ご了承くださいませ。

返却方法は、レンタル台数によって異なります。

<1~2台>
商品に同梱されているレターパックに商品をいれていただき、お近くのポストに投函してください。
日本全国、どちらのポストでもご投函いただけます。
<3台以上>
商品に同梱されているクロネコヤマトの着払い伝票をご利用いただき、
レンタル最終日中に、コンビニエンスストアまたはクロネコヤマト営業所にてご返送のお手続きをお願いいたします。

※土日祝日関係なく、ご返却可能ですのでご安心ください。

日本国内のポストでしたらどちらからでも構いません。

レンタル最終日の「翌朝8時」までにご投函ください。レターパックは「厚さ3cm以下」の制限がございます。レターパックに商品を入れる際は、なるべく平らになるように入れてください。

もともとレンタル最終日の「最終集荷時間」までのご投函をお願いしておりましたが、『最終集荷時間がわからない』『空港ポストの最終集荷が早すぎる』などの声をいただきましたので、一般的に翌日の最初の集荷に間に合う時間として「翌朝8時」に変更にいたしました。

各空港にもポストはございますので、各空港からご返却可能です。※出国ゲートを過ぎますとポストがございませんのでご注意ください。

ポストマップのホームページにて、全国のポストの場所がご確認いただけます。下記のURLより、ご利用いただけます。

【ポストマップ】

送料をご負担いただき、ご都合の良い宅配業者にてご返却をお願いいたします。ご返却を確認しましたら、メールにてご連絡いたします。返送の際の、お荷物のお問い合わせ番号は、返却の確認メールが届くまで保管してください。

送料をご負担いただき、ご都合の良い宅配業者にてご返却をお願いいたします。期限内に当店までに到着しない場合、到着日までの延長料金が必要となります。海外まで持ち帰ってしまって、期限内にご返却できない場合、当店までご連絡をお願いいたします。

返却を確認いたしましたら、メールにてご連絡いたします。延滞・不足品等があった場合もご連絡いたします。

通信容量について

月の途中からのレンタルの場合でも、当店では、通信量の残った端末を必ずお送りしておりますのでご安心ください。

短いレンタル期間でも保証量を全てお使いいただけます。

データ通信量は、月をまたいでご利用の場合も同様でございます。10GB/3日を超えてご利用いただきますと、翌日18時~午前2時までの8時間、速度制限がございます。

延長いただいても保証量は変わりません。10GB/3日を超えてご利用いただきますと、翌日18時~午前2時までの8時間、速度制限がございます。

クラウドサービスをご利用の場合、バックアップのために通信を大量に消費する場合がございます。 自動バックアップや、その他、自動更新の設定をご確認の上、レンタル端末をご使用ください。ご心配な場合は、ご使用のPC・スマホ等の使い方を、ご購入の量販店やカスタマーサービスでご確認の上、ご利用時のみ電源を入れてご使用くださいませ。

通信速度が低速化いたします。速度制限の解除は不可となりますので、制限が発生した場合、夜間の制限が解除されるまでお待ちください。(10GB/3日を超えてご利用いただきますと、翌日18時~午前2時までの8時間、速度制限がございます)通信量の超過により、追加で料金が発生することはありませんので、ご安心ください。

※通信量オーバーによるレンタル期間の短縮は受け付けておりません。

メールやLINEは、通信量をほとんど使用しません。動画の視聴やテレビ電話は、通信量を多く使用し、キレイな画質の場合、1時間に1GBほど使用することもあります。

詳しい通信量の目安は下記URLにてご確認ください。

http://www.rental- store.jp/communication/indication.html

※あくまでも目安となります。ご利用の状況により通信量は変動いたします。

無制限のWiFiルーターはございません。

※他店での無制限と書かれたWiFiルーターは、実際には制限があるWiFiルーターがほとんどかと思われます。また、通信速度が初めから著しく遅いことが多いので、お気をつけください。

会員登録について

必須ではございません。注文照会ができる他、延長時や次回レンタル時にご住所等の入力が省けます。また、利用金額の10%がポイントとして付与されますので、次回注文時にポイントをご利用いただけます。(ポイントは延長注文にもご利用いただけます)

ホームページ左上の[ログイン/会員登録]からご登録ください。その後、[新規会員登録]へお進みください。

※会員登録が完了した際、こちらから登録完了のメールをお送りしております。

ログイン後、マイページで[会員情報編集]よりご変更ください。こちらのページでパスワードの変更も可能となっております。

ホームページ左上の[ログイン/会員登録]→[ログイン情報をお忘れですか?]→メールアドレスをご入力後、[次へ]をクリック。パスワード再発行メールが届きますので、URLからパスワードを再発行してください。

ポイントは商品発送のタイミングでの付与となりますので、次回ご注文分より1P=1円からお使いいただけます。

獲得したポイントに有効期限はございません。

TOPページ左上よりログイン後、[退会手続き]を押してください。ページ内より当店の会員登録の退会が可能です。退会後は、お客様の会員情報は完全に削除されます。

 

トラブルについて

WiMAX回線は、日中無制限で高速通信をいただける一方で、周囲の影響により電波が不安定になりやすい特性がございます。
建物(特に頑丈なコンクリートの建物)の中で繋がりづらい場合がございますので、室内でのご利用の場合、なるべく窓際にWiMAXを置いて接続をご確認ください。
また、サービスエリア内でご利用いただいており、窓際でも電波状況が悪い場合は、姉妹店で取り扱いのSoftBankのWiFiルーター(50GB/月保証)に交換や、レンタル期間の短縮をいたします。

■WiMAX WX03/WX05 サービスエリア
https://www.uqwimax.jp/signup/area/

■SoftBank 601HW (50GB) サービスエリア
https://www.softbank.jp/mobile/network/area/map/?pref=13&device_type=601hw

スリープモードに入っている可能性がございます。その場合、電源ボタンを3秒ほど押し続けると復旧いたします。

他の機器の影響で電波干渉を受けている可能性がございます。室内でご利用の場合、WiFiルーターを窓際に置いたうえで、下記をお試しください。

・iPadやiPhoneなど周辺機器でBluetoothをご利用いただいている場合は、Bluetooth接続をOFFにしてからご利用ください。

・家電(特に電子レンジ)とは、同じ周波数帯(2.4GHz帯)を使用しており干渉されやすいため、出来るだけ離してご利用ください。
 改善されない場合は周波数帯を5.0GHz帯に変更してご利用ください。

■周波数帯の変更方法
【クイックメニュー】→【WiFi設定】→「2.4GHz / 5GHz(屋内/W52) / 5GHz(屋外/W56)」からお選びください

急に速度が遅くなったり、繋がらなくなった場合は通信制限による速度低下が考えられます。

WiMAX 2+エリア(ハイスピードエリア)モードは直近の3日間の使用通信量(日中を含む)が10GBを超えると、
10GBを超えた翌日(午後6時〜翌午前2時までの8時間)に通信制限が実施されます。直近3日間の通信量が10GBを下回れば、通信制限は解除されます。

auエリア(ハイスピードプラスエリア)モードへ切り替えた場合、7GB/月の通信制限となります。7GB以上ご利用されると通信制限が実施され、
翌月1日まで解除されることはございません。(どちらのモードに切り替えても、通信速度は遅いままとなります。

※注意※
当店では、auエリア(ハイスピードプラスエリア)モードへの切り替え・ご利用をお断りしております。
auエリア(ハイスピードプラスエリア)モードに切り替えると月額1,100円(税込)の料金が加算されますのでご注意くださいませ。
(数MBなど少量の通信量でも加算されます。)

■通信モードの確認方法
 WX05本体[クイックメニュー]→[通信モード](ハイスピード/ハイスピードプラスエリアのどちらか)

下記をお試しの上、改善が見られない場合、WiFiルーターの初期化(リセット)をお試しください。
初期化後、改善されない場合は当店までお電話かメールにてお問い合わせください。

・室内でのご利用の場合、なるべく窓際にルーターを置いて接続をご確認ください。
・iPadやiPhoneなど周辺機器でBluetoothをご利用いただいている場合は、Bluetooth接続をOFFにしてからご利用ください。
・家電(特に電子レンジ)と同じ周波数帯(2.4GHz帯)を使用しておりますので、出来るだけ家電から離してご利用ください。
 改善されない場合は周波数帯を5.0GHz帯に変更してご利用ください。
・ auエリア(ハイスピードプラスエリア)モードへ切り替えしていないかご確認ください。
※ auエリア(ハイスピードプラスエリア)モードは7GB/月の制限となり、超過すると通信制限が実施されます。
 また、追加料金(1,100円/月)が発生することから当店ではご利用をお断りしております。


■通信モードの確認方法 WX05本体[クイックメニュー]→[通信モード](ハイスピード/ハイスピードプラスエリアのどちらか)

■リセット方法
1.電源が入った状態でホーム画面の[設定]をタップします。
2.画面表示がロック状態でしたら、鍵アイコンをスライドして画面ロックを解除してください。
3.「設定」を押してください。
4.メニュー項目の下から3番目の「メンテナンス」を選んでください。
5.項目の一番下の「初期化」を選んでください。
6.「初期化しますか?」と表示されたら、「はい」を押してください。
7.再起動しましたら、言語設定は「日本語」をお選びください。
8.その後の質問は「いいえ」を選んでください。完了しましたら動作を確認してください。

充電を少なくとも30分お試しください。バッテリーが完全に無くなりますと、始動するまで少しお時間がかかる場合があります。充電がされない場合はバッテリーのつけ直しをお願いいたします。

携帯アドレスにおいて、ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず【wimax.info@wifi-rental-store.jp】を許可リストに追加する必要がございます。またPCメールの場合、フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのメールが受信できていない可能性がございますので、お手数をお掛けいたしますが、【wimax.info@wifi-rental-store.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。

行っていただく必要はございません。バージョンアップしなくても通常通りご利用いただけます。(※行っていただいても構いません。)

安心補償サービス(550円)では、お客様の過失なども含まれる商品の損傷による修理費が全額補償されます。紛失に対する補償に関しては、代替費用の2/3の料金が免除されます。詳しくは下記の表をご参照ください。

* 紛失時の料金表
---------------------------------------
[サービス加入時]
WiFi本体:   10,000円
ACアダプタ:    490円
USBケーブル:   400円

[サービス未加入時]
WiFi本体:   35,200円
ACアダプタ:   2,970円
USBケーブル:   1,100円
---------------------------------------

* 故障/水濡れの料金表
---------------------------------------
[サービス加入時]
WiFi本体:       0円
ACアダプタ:     0円
USBケーブル:     0円

[サービス未加入時]
WiFi本体:  28,660円(修理代金)
ACアダプタ: 修理代実費(最大2,970円)
USBケーブル:修理代実費(最大1,100円)
---------------------------------------

お客様の過失による故障・水濡れの場合は、修理代金を請求させていただきます。端末全損となった場合の代金は、34,560円となります。『安心補償サービス』にご加入の場合は修理代金を免除いたします。

なお、通常使用による故障につきましては、修理代金は発生いたしません。代替品をお送りさせていただきますので、当店にご連絡をお願いいたします。

レンタル端末の紛失につきましては、レンタル端末の本体代金を請求させていただきます。本体代金は、WiFiルーター本体35,200円、ACアダプタ2,970円、USBケーブル1,100円、端末裏蓋660円、端末収納ケース330円、予備バッテリー3,300円、バッテリー用ケース330円、バッテリー用USBケーブル550円となります。
『安心補償サービス』にご加入の場合は、本体代金の一部を免除いたします。

発送前まで承っております。wimax.info@wifi-rental-store.jpまでご連絡ください。配送日、配送先、宛名、レンタルプランの変更、安心補償サービスの加入およびご注文キャンセルが可能です。

発送前でしたらキャンセル料等は一切発生いたしません。 (通常、1日~4日前に発送となります。)キャンセルをご希望の際は、メール、もしくはお電話にてご連絡をお願いいたしします。発送後のキャンセルにつきましては、配送料及びレンタル料が発生いたしますのでご注意ください。

その他

申し訳ございませんが、ポケットWiFiルーターでは、プライベートIPアドレスのみのご利用となります。グローバルIPアドレスはご利用いただけません。ご了承くださいませ。

設定ツールへログインしていただきまして、詳細の変更が可能です。
下記【WiFiルーターの詳細設定の変更方法】をご覧ください。

【WiMAX 設定ツール】へのアクセス方法

WiFiルーターとPC(もしくはスマートフォン)を接続後、
下記のURLより「設定ツール(クイック設定Web)」にアクセス可能です。
http://192.168.179.1

「設定ツール」のログインに必要な情報は下記の通りです。
■ユーザ名: admin 
■パスワード: 任意のパスワードをご設定ください。(初回ログイン時に決定)

TOP